2021年6月26日土曜日

Strato|原宿ならではの意志を感じる古着屋



 巨大な古着店が何でも揃いますということであらゆるお客さんを取り込み、勢力を拡大しています。そのようなビッグ古着店では、個人のセンスがある意味とても大事になるのかなと思います。いや、本当に何でも大量に置いてあるので、お店側で厳選して置いてるというより、何でもかんでも大量に仕入れて、そのまま店舗に並べているような気がして、その古着がおしゃれになるか、ただのボロ着になるかは、お客さんの責任なのです。
 それに対して、ここStratoは。何でもかんでも古着を売っているというお店ではありません。ある意味、サイズが合えば、ハズレはないのではないかと思うくらいに選び抜かれているんではないかと思います。
 大量仕入れ、大量販売とは違う、古着に愛着を持った原宿ならではの古着屋だと思います。




Stratoの地図、アクセス

東京都渋谷区神宮前3−20−5 INOUE BLDG 1F

     


Strato 情報交換


Stratoについて、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。私も知らないことが多いので、ぜひお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。