2020年9月13日日曜日

CHICAGO 下北沢店|古着のデパート

 ホームファッション・古着屋>CHICAGO 下北沢店

CHICAGO下北沢

 古着のデパートと言っていいほど、カテゴリーレスな古着が、大量にあります。いわゆるヴィンテージ物というよりは、カジュアルな古着がとにかく各種大量にありますので、様々なコーディネートに合わせることができます。
 シカゴと言いますと、原宿シカゴという会社名の通り、原宿が創業で昭和41年(1966)の創業であります。下北沢店も、私が、上京した平成のはじめ頃からありましたので、かなりの老舗であろうかと思われます。いや、もしかしたら、原宿のお店とごっちゃになっているかもしれません。確か古くからあったような気が・・・
 下北沢で古着を探す際には、必ず寄りたいお店だと思います。

営業時間
 11:00−20:00

CHICAGO下北沢店の地図、アクセス
 東京都世田谷区代沢5−32−5 シェルボ下北沢

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。