2022年6月18日土曜日

FIFTY-FIFTY|アメカジ古着、セレクトショップのような古着屋(高円寺)



 高円寺の古着屋というと、私の世代では、古着中の古着というか、本当の古着というか、お金がないから古着を探す、お金がないけどおしゃれしたいための古着屋、また、古着というジャンルレスな洋服ゆえの、ハズしのおしゃれのための古着屋というか、そんなイメージだったのですが、最近、高円寺を歩いていると、ブランドショップか、セレクトショップかと思わせるような古着屋が増えています。
 このFIFTY-FIFTYも、そのような古着屋。外観は、もうセレクトショップですし、店内も、古着を乱雑に積み重ねているのではなく、一品一品、丁寧にディスプレイされています。
 セレクトされている古着は、アメカジ系ブランド。Ralph Lauren、THE NORTH FACE、Brooks Brothersなど。



FIFTY-FIFTYの地図、アクセス

東京都杉並区高円寺南4−29−14 エルディア高円寺1階

FIFTY-FIFTY 情報交換

FIFTY-FIFTYについて、訪れた感想、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。