2022年7月10日日曜日

はやとちり|高円寺の商店街のハズレにある世界的にも有名な古着屋




 高円寺北口にある高円寺中通り商店街の端に手作り感満載のチープなショプがあります。はやとちりという店名といい、看板といい、文化祭の延長のような外観なのですが、このお店、侮るなかれ、世界的にも有名なお店なのです。
 古着や、リメイク、インディなブランドを扱っているのですが、過去には、レディ・ガガのスタイリストも訪れたほどなんです。古着は、ほぼ日本製。インディブランドは、海外のデザイナーのアイテムを扱っていたりします。


やとちりの地図、アクセス

東京都杉並区高円寺北3−4−11キタコレビル

     


やとちり 情報交換

はやとちりについて、訪れた感想、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。