2022年7月30日土曜日

ROCOCO|高円寺にひっそりとある、ヨーロッパハイブランドのヴィンテージショップ



 ヨーロッパのハイブランドのヴィンテージを扱うショップ。高円寺あづま通り商店街ROCOCO紹介ページには、オールドグッチの品揃えは世界No1だと書かれています。どうやって調査して世界No1ということが判明したのかは分かりませんが、それだけ品揃えがすごいんだと思われます。現行品は扱わず、1950年代から1980年代のものを扱っています。
 高円寺は古着の街ですが、北口はそんなに古着のお店は多くなく、ROCOCOがあるあづま通り商店街にも、古着屋は、ROCOCOだけという場所です。そんな商店街にひっそりと、こんな古着屋があるというのが、高円寺の奥の深さなのでしょう。


ROCOCOの地図、アクセス

東京都杉並区高円寺北2−34−8

     


ROCOCO 情報交換

ROCOCOについて、訪れた感想、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。