2022年8月22日月曜日

THE GATE|高円寺純情商店街のバラエティーあふれる古着屋



 高円寺は古着の街ですが、南口が集中地帯で、北口は、それぞれの商店街に2、3の古着屋がある程度。とはいえ、商店街に2、3の古着屋があるっているのは、他の地域に比べれば多いんだと思いますが。
 そんな北口の高円寺純情商店街の北端にあるのがTHE GATE。
 お店の奥行きが意外と長く、広い店内に、もう上から下まで、天井から床まで、所狭しと古着が陳列してあります。それこそ、アーミーもの、ロックT、ワーク、カジュアル、メンズ、レディースなんでもありな品揃え。


THE GATE、アクセス

東京都杉並区高円寺北2−22−5

     


THE GATE 情報交換

THE GATEについて、訪れた感想、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。