2022年9月4日日曜日

Lee Loo|2000年代ロックスタイル



 80年代、90年代の古着が中心にあるが、だからといって、70年代のものや2000年代のものまであったり、90年代ストリート系ブランド、モード、デザイナーズブランド、多種多様な古着があります。ただ、雑多なだけでなく、その根底には何か貫かれたものがあります。それは、多くセレクトされたバンドTが物語っているように、ここの商品の根底にはロックがあるのだと思います。
 ロックといっても、70年代のようなギンギンなロックではなくて、90年代、いや2000年代以降の醒めたロックなんだと思います。


LeeLooの地図、アクセス

東京都杉並区高円寺南4−29−15 セルト高円寺 地下1階

     


LeeLoo 情報交換

LeeLooについて、訪れた感想、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。