2022年11月5日土曜日

Bodies|高円寺ルック商店街のストリートブランド、パンクアイテムの古着屋



 令和2年(2020)に高円寺ルック商店街にオープンした古着屋。ストリートブランド、パンクアイテム、スケートブランドなど、90年代から2000年代初頭のストリートファッションを体現したようなお店。A BATHING APE、BOUNTY HUNTER、W-taps、あの頃のストリートブランド、裏原ブランドがぎっしり。あの頃を過ごした私としてはともて懐かしい。
 私が高円寺に足を踏み入れ始めた頃のルック商店街は、レディースの古着屋が多かった印象なんですよね。いや、レディースというか不思議ちゃん少女的な古着屋。そう、当時、篠原ともえさんがシノラーと言って不思議ちゃん的なファッションに身をまとっていたそのイメージとかぶるんですよね。実際にそういうお店が多かった。
 そのルック商店街に、Bodiesのようなお店ができているのが私には驚きでした。


Bodies地図、アクセス

東京都杉並区高円寺南3−37−23 エクセルエム103

Bodies 情報交換

Bodiesについて、訪れた感想、足りない情報や、新しい情報などありましたら、コメントをお願いします。情報交換の場にしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらからコメント、情報をお願いします。